ボードゲーム:プチジェンガ

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:プチジェンガ
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 残業帰りに乗換駅地下街のプロントでカクテルかプレミアムモルツでも……と、思ったものの入れません。
 しゃれた店構えに、混み合った店内――どうにも、入るのをためらってしまいます。
 これがいかにも〈居酒屋〉という雰囲気ならば、気にせず入っちゃうんですけれどねぇ。

■ボードゲーム:プチジェンガ
【トミーダイレクト】プチジェンガ ピンク

 高さ約5.5cm、縦2cm、横2cmというコンパクトなジェンガ。
 ケースが開けにくいだの、型にあわせて並べるのはいいものの型から出しにくいだの、いろいろ不満あふれる一品です。

 そういえば、わたしゃ、ジェンガをやったことがない気がします。
 やったことがないものの、試しにやってみたいなぁと購入した記憶があります。

 まぁ、一人プレイでそこそこ遊べることを実感しましたが、スペースや財布が許すならば、通常版で遊んだほうが楽しいことは間違いないでしょう。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第35号まぐまぐ版:通算13号を配信しました。
 いかん……、今日のミニまぐ版は我ながら面白かったのです。
 数年前には今よりも活きのいい文章が書けてたんだなぁ……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.7kg/体脂肪:25.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:SoltyRei DVD-BOX」です。

次のブログ記事は「通読:「水晶砦の攻防」ドラル国戦史5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。