近況:腕あったか

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:腕あったか
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 ふぅ、家族の部屋に書籍類を一時待避させての自室の整理が何となく終わりました。
 どうにか家族の旅行からの期間に間に合った感じです。
 とはいえ、家族の部屋の空気中に埃がまだ舞っていたら、鼻センサーでばれちゃうわけですが。

 ひさびさに書籍の下の畳を見ることができましたが……、部屋が広々としてよかったですねぇ。
 まぁ、整理が終わったので、再び畳は見えなくなったのですけれど。

■近況:腕あったか
 季節の変わり目です……、というか11月並の気温となると変わり目というのもなんですが。
 少し動くと汗をかき、動かないと寒い。
 そんなときには長袖だとちょいと暑い気がするのです。
 ――小太りだからという突っ込みはさておき。

 こんなときにはアームウォーマーです。
「アシックスアームウォーマー」(XTG117)
 ほんとうは、夏のバスや電車内でのクーラー対策に買ったんですけれど今年はクーラーに耐えられたので夏の出番はありませんでした。
 かわりに秋に出番となったわけでして。

 いやぁ、陸上選手向けということでなかなかにあったかいのですよ、これが。

 問題はポロシャツにアームウォーマーが合うかというところなんですが……、これってどうなんだろう?
 でも着けたまま出勤。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「国際通信社さんの物販サイトがお引っ越しだそうで」をUPしました。
 楽天市場内の店舗は来年1月まで……と。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg/体脂肪:25.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年9月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:茸のリゾット+ムースのブルーベリーソースがけ(ピアッツァ ディ マーナ)」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:ぜいたく抹茶シェーキ(ロッテリア)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。