視聴:オリンピック開会式

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:オリンピック開会式

(今日の一言)
 くぅ~、電車の冷房で冷えたあとは、スタバであったかいホワイトチョコレートモカですねぇ。
 あったまります。

■視聴:オリンピック開会式
 いやー、まさに中国らしい、人の数に物言わせた、実に政治ショーくさいパフォーマンスの数々でした。指導者にとっては自己顕示欲が十分満たされる、いいもんなんでしょうけれど。
 まだ選手入場の行列が終わってない状態で書き込んでしまうくらい、途中で飽きてます。

 こりゃ、現地で見てたら、楽しみきれない規模の仕掛けばっかりでしたね。
 ほとんどを携帯電話のちっちゃな画面から見たので、こっちもそこそこきつかったけれど(苦笑)。


 まぁ、テロもなく、無事終わりそうでよかったのです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月 8日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:日本売春史」です。

次のブログ記事は「視聴:右門捕物帖第1話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。