近況:ねむねむ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ねむねむ
・別ブログ更新案内
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 先日のJGCで買わなかった書物群(先行販売で買うほど急いで読みたいわけじゃない本で、書籍流通に十分流れるもの)を数冊購入。
「ぷいぷい!9」以外は、いつ読むことやら。


■近況:ねむねむ
 さすがに睡眠時間を削って、緊張しながらゲーム三昧の時間を過ごしてきた土日。
 昨晩帰宅してからずーっと、起きていてもうたた寝に限りなく近い体勢。

 というわけで、今晩は帰宅後すぐ寝るつもりでしたが、気づけばこんな時間。
 mixiみて、ブログ更新しただけだというのに、時間の使い方が下手になったもんです。
 ……動画サイトとか、ジャンクな読み物サイト巡回がいかんのかしら?

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「JGC2008 3日目というより、全体のうろおぼえ雑感」をUPしました。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第31~32号まぐまぐ版:通算10号を配信しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.7kg/体脂肪:25.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG:ジャパンゲーム・コンベンション2008 3日目」です。

次のブログ記事は「防滴スピーカー:リラックオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。