買った:電波三連湿温時計

| コメント(0)
■今日の見出し
・買った:電波三連湿温時計
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 雷雨がひどいので今日は早めに寝るのココロ。
 落雷で各マシンがクラッシュしたらいやなので、栓も抜こうかね。

■買った:電波三連湿温時計
 最近、朝の目覚めがひどいので、新目覚ましを導入。
 店先で、閉店の蛍の光に追い立てられて選んだ目覚ましは、円形アナログ表示が3つ並んだ渋めのアイテム。
 左から湿度計、時計、温度計というわけで、しかも電波時計。
温湿度計付き電波式3連デスククロックLCR034/ホワイト

 しかし、売り場を見て驚きましたが、拳大の目覚まし時計のほとんどに電波時計機能がついてます。

 店先でアラームの音の大きさまでは確認せずに買ってきたので、大きさは微妙ですが、まぁ、三連のデザインと、温度計と湿度計が欲しかったという点でやや満足ということにしましょうかね。


■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「GMが増えていく……」をUPしました。
 コンベンションのGMを引き受けるということは、卓不成立のリスクにハラハラどきどきするということですよね★
 ……、久々のどきどきに胃、胃が、胃が重い。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg/体脂肪:25.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月29日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:SWEECHA(スウィーチャ)」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2008.8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。