飲料:野菜とリンゴ(タカナシ乳業)

| コメント(0)
■今日の見出し
・飲料:野菜とリンゴ(タカナシ乳業)

(今日の一言)
 職場近くの集会場で、今秋真打ちにあがる咄家さんの落語会があるそうな……。5日に聞いた落語家さんなんですけれど、わりといい話をするように思えたのです。
 夏コミ前じゃなければ、行きたいところなんですけれどねぇ。会費3桁だったしね。

■飲料:野菜とリンゴ(タカナシ乳業)
 朝から野菜ジュースを飲みたくなり、コンビニで入手。
 ピルクルのような甘さにくわえ、果汁+野菜汁=20%しか入っていないとか、105円で 500ml という安さがいけなかったかと惑いつつ、215kcal という割と低くないカロリーにびっくりしたりと。

 しかし、朝から 500ml は飲み過ぎたなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.5kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年7月17日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(同人誌・TRPG):奇種流離譚 二之巻」です。

次のブログ記事は「DS:DS美文字トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。