通読(コミック):ながされて藍蘭島 第13巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):ながされて藍蘭島 第13巻

(今日の一言)
 競輪の「チャリロト」――。
 0か大当たりだけのようですなぁ……。

■今日の通読
「ながされて藍蘭島」第13巻
著:藤代健/刊:スクウェア・エニックス ガンガンコミックス/面白度:★★★★☆/2008年7月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 女性ばかりの孤島に流れ着いた少年:行人の、ほんわかラブコメ。
 本巻では女性サイドからのアプローチがエスカレートし、行人の鈍感っぷりがアピールされていく。

○気になるフレーズ
(179頁)「第72話もっとよく見て」
〈結局……
 なんで まちがいきなりキスしてきたんか
 わからんかったな……〉


 行人の鈍感っぷりが激しく現れた台詞。
 珍しくまじめな まち の怒りっぷりも納得なのです。

○そして、こう思う
 電車のなかで読むには少々、えっちぃ雰囲気が強めの13巻でした。

 とはいえ、かなり愉快にほのぼの楽しむことができました。

 しかし……、話中でみんな、かき氷を美味しそうに食べてましたねぇ。

○読んだ理由
 シリーズファン。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年7月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):なんて素敵にジャパネスク人妻編(第6巻)」です。

次のブログ記事は「夕食:ハムとソーセージのピザ(マイアミガーデン 横浜ポルタ店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。