ボードゲーム:100円ショップ

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:100円ショップ

(今日の一言)
 やはり舶来物――といいますか、洋書系はamazonのほうが強いですな。
 今月上旬の時点で、もう洋ものの来年のカレンダーが予約可能ですよ。
 というわけで、米国版のどーもくんカレンダーを予約なのです。

■ボードゲーム:100円ショップ
 突然おもちゃの切符が欲しくなり、100円ショップを2店舗回ってきました。
 100円ショップのSeriaで新幹線切符セットがあっただけで、私の想像していた切符セットはなくなっておりました。
 そうだよねぇ……、改札で切符にはさみで切り込みを入れてもらう時代じゃないですものね。
 自動改札に切符を放り込むだけの時代では、はさみでカチカチやる駅員さんと切符を差し出す旅人のコンビでお送りする切符遊びもはやりませんな。


 なんて捜し物の過程で、メガハウス「勝ち残り大作戦」(リンクは Jr.版)のそっくりさん「ボール落とし 頭脳ゲーム」を発見です。



 構造が本家よりも安っぽいとかありそうですが、そう何度も遊ぶとは思えないので、これでいいかなーとか思いつつ100円で購入です。
 というか、パテントは平気なのかしら?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月27日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:眼鏡屋にて」です。

次のブログ記事は「近況:スキャナとプリンタとPS3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。