近況:スキャナとプリンタとPS3

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:スキャナとプリンタとPS3

(今日の一言)
 雨も降らず、そんなに暑くもなく、なかなか過ごしやすい一日でした。

■近況:スキャナとプリンタとPS3
 明日のTRPGセッションの準備のため、スキャナでデータやシートを読み込んで、いじって印刷。
 そんなことをしながら、PS3でDVDを垂れ流し。

「ガッチャマン」(31~33話)、「スーパー北斗」(札幌→函館)、「スーパー白鳥」(函館→八戸)、「ソルティレイ」(7~10話)なんぞを満喫なのです。
 やっぱり北海道の線路はまっすぐですなー。


 明日のセッションにびくびくしつつ、溜め込んでるDVDが少しは減ったかなぁとか思うのでした。

 ……う~ん、ルールブックのチャートをスキャンして加工するより、位置からチャートを自作したほうが早くて使いやすかったかしらん?
 コンベンションで他人様の作った共通シナリオをマスタリングするなんて数年ぶりなので、緊張してしまいますな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年6月28日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボードゲーム:100円ショップ」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:ほかほか大学芋とバニラソフト(うおや一丁)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。