ボードゲーム:東京乗車券

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:東京乗車券

(今日の一言)
 朝昼兼用でがってん寿司へ。
 きゅうりの漬け物をのせただけの「きゅうりのわさび漬け握り」はかなり気に入りましたが、しかし〈寿司〉を食べた気にはならんですなぁ。

■ボードゲーム:東京乗車券
 先日のゲームマーケット2008で買ってきたHammer Worksさんの「東京乗車券」をプレイ。
080504 東京乗車券

「チケット・トゥ・ライド」の東京近郊版です。東は蘇我から西は横浜・町田までを縦横無尽に線路を敷き放題なのです。
←「チケット・トゥ・ライド」
 もともとの「チケット・トゥ・ライド」はアメリカ合衆国が舞台で、のちにヨーロッパ版も展開されています。ヨーロッパ版は未経験なのですが、もともと版とくらべると短い線路が多く、一発逆転につながるような長い貨物路線がないので、別の感覚で楽しむことができます。
 今回はもともと版よりはトップ争いに関われたものの、もう3歩届かずざんねんなかぎり。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定忘れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年5月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボードゲーム:犬の生活」です。

次のブログ記事は「食:太田の焼そば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。