無駄話:GONZO LOUNGEへいさー

| コメント(0)
■今日の見出し
・無駄話:GONZO LOUNGEへいさー
・メルマガはじめましたっ!

(今日の一言)
 ようやく父の日の贈り物を決定。
「大人の科学 8ミリ映写機」
 ……そういえば、私自身、このシリーズを2つ持っているけれど、まだ開けてないなぁ。

■無駄話:GONZO LOUNGEへいさー
 GONZOさんのお客さん向けSNS【GONZO LOUNGE】の閉鎖予告が届きました。
 私は去年1月に登録して、10回もログインしてないかな?
 SNS内の日記ページへのアクセス数は45と。

 たまたまGyaOと深夜放送で「ソルティレイ」を数回見た縁で、グッズ福袋を買ったおかげでSNS招待IDがもらえたので、なんとなく登録してみました。

SoltyRei DVD-BOX(完全予約限定生産)(DVD) ◆20%OFF!

 とはいえ、ソルティ以外のGONZO作品をチェックする気もないし、ソルティについて語る気もないので、そのまま放置していたというわけで。

 結局、これでファンコミュニティをつくりたかったのかもしれないけれど、SNS主っぽい、GONZOスタイルさんの店長さん自体も日記を全然更新しない状況になっていたのでいつ閉鎖するのかぼーっと見ていたものです。

■メルマガはじめましたっ!
「メールマガジン:オニオンタームス(まぐまぐ!版)」の発行申請が通りました。
 これで、主に携帯電話向けの「ミニまぐ版」にはじまった「メールマガジン:オニオンタームス」も、パソコンでも楽しめるってものです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年5月27日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:SP3……、あててから」です。

次のブログ記事は「通読(軽め):ゼロの使い魔14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。