与太話:楽天ブログの品格と広告?

| コメント(0)
■今日の見出し
・与太話:楽天ブログの品格と広告?

(今日の一言)
 うぉっ、今日のアクセス数は半端じゃなくでかいです。
 通常の4倍くらい?
 ……って、zoot.jp お使いの人の攻撃のようですな。
 こういうことをする人がいるから、サーバ維持費がかかって、無駄に広告増える羽目になるのかねぇ。

■与太話:楽天ブログの品格と広告?
 まぁ、すっかり楽天ブログも広告(勝手に)掲載スペースが増えましたね。
 どこのブログサービスが最初にはじめたか忘れましたが、RSS 配信向けのデータにも広告混ぜてます。

 広告混ぜたはいいけれど、そこに広告を載せることで誰が広告主のサービスを利用するのだろう、なんてことは考えないのやら。
 空きスペース(ッぽく感じること)があれば、太古の昔から絶滅しないあの昆虫さん(黒光りするチャバネのアレ)のようにわらわらと広告が載るようになりましたね。
 もうこりゃ、品格なんてものはありゃしませんな。
 広告の種類も、金貸し、合法的?出会い系が多い気がするし。

 これで楽天ブログ利用者同士のゆる~いネットワークがなければ、とっくに引っ越しを決意するところなんですけれどね~。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年4月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飴:家傳 せき止飴(松屋総本店)」です。

次のブログ記事は「近況:バックアップがイマイチなのはケーブルのせい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。