夕食:菱餅

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:菱餅

(今日の一言)
 三菱電機が携帯電話から撤退……。
 思い返せば私の最初の手持ち電話機は、三菱製のASTELのPHSでした。
 それを思うとなんだかせつないような。

■夕食:菱餅
 自宅に帰ったらひな人形に、私が食べたくなって買ってきた菱餅などが飾ってありました。
080303 雛飾り
 ひな人形の前に飾ってある袋入りのでかい菱餅がこれ→080303 ひしもち

 1時間半後には見事に焼かれて、こんな感じに↓
080303 ひしもち(焼いた後)
 砂糖醤油で美味しくいただきました。
 ん~、和菓子屋の餅だけあって、スーパーで買う真空パック入りの切り餅よりおいしいなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年3月 3日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:SoltyRei DVD-BOXの特典だけ楽しんだ」です。

次のブログ記事は「近況:ショボショボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。