通読(コミック):すいかちゃんだったり…

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):すいかちゃんだったり…
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 帰りの雷雨の中、ドラッグストアをはしご。
 目的のクリネックスティッシュは取扱いありませんでした。
 ドラッグストアはセール品しか置いてなくて、品揃え悪いのよねぇ。
 値段よりも指名買いの買い物には実に使いにくいのです。
クリネックスティッシュ180組(360枚)×5箱パック1箱当り70.60円

■最近の通読
「すいかちゃんだったり…」
著:山村義則/刊:ヴィレッジブックス/満足度:★★★☆☆/2006年10月(楽天で取扱いなかったり…)

○どんな本?
 著者のやんむらさん(ハンドル名)が自サイトに載せていた4コマが電子書籍になって、気づくと書籍化されていたもの。

○そして、こう思う
 サイト掲載版をリライトしたもので、すいかちゃんが先生から学生に設定が変わっているのがなんともわびしいような。
 なんというか、サイト掲載版のある無秩序なパワフルさが、丸められていてちょいとパワーダウンしているように感じます。

○読んだ理由
 サイトのファンだったり…。

○関連サイト
「すいか工務店」さん

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」通算第13号を配信しました。
 そろそろ読者の増やし方を考えるべきか、はてさて。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年3月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):ながされて藍蘭島(12)」です。

次のブログ記事は「通読(軽め):バカとテストと召喚獣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。