散策:夜桜

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策:夜桜

(今日の一言)
 落語「牛褒め」 春風亭一之輔さんぽっどきゃすてぃんぐ落語)を聞いていたら、「月姫」をやりたくなってきました。
 そういえば、アルクシェイド編を1回クリアしただけだったなぁ、今度は秋葉様の話を読みたいなぁ。
 なんでこう思ったかという、〈秋葉神社の御札〉なんて言葉が出てきたのよね。

■散策:夜桜
080327 夜桜080327 夜桜

 そろそろ平塚でも桜が元気になってきたので、ちょっと前のバス停で降りて、ニュータウンと以前からの町並みとの境目の公園で夜桜鑑賞としゃれ込んできました。

080327 夜桜080327 夜桜080327 夜桜

 う~ん、PHSのカメラだと限界ありますなぁ。
 とりあえず、誰もいない公園でのんびり桜を楽しむことができました。
 週末まで保つかな?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年3月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(軽め):バカとテストと召喚獣」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:黒ごま豆乳ラテ(ドトールコーヒー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。