甘党万歳:黒ごま豆乳ラテ(ドトールコーヒー)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:黒ごま豆乳ラテ(ドトールコーヒー)

(今日の一言)
 昨日の早朝に申し込んだ通販は、納期未定という品物でしたが、なぜか今日到着。
 こ、これじゃぁ、支払いが早くなるじゃないかぁっ。
 とぼやきつつも、品物のコンパクトさにほくほく笑顔が浮かんでしまったり。
コストパフォーマンスに優れたEeePC【台数限定即納!】ASUSTek Eee PC 4G (Windows)ギャラクシ...
 一般的な給料日直後にあわせてメーカーも出荷していたということかしらん。

■甘党万歳:黒ごま豆乳ラテ(ドトールコーヒー)
 週末金曜日ということで奮発して、一杯お茶して帰りました。
 回数券のあるいつものカフェラテではなく、追加料金の必要な季節限定ものというところが、奮発なのです。

080328 黒ごま豆乳ラテ

 上に載っているマシュマロがいい具合に溶けていて、素敵な甘さが唇に襲いかかります。
 黒ごまと豆乳でせっかくヘルシーイメージの醸成に努めているのに、こんなに甘くていいのかしら。
 なんて思わないでもないですが、甘いものを求めて入店した私は大喜びだったりするのは内緒のこと。

 突然ですが、今年は豆乳を軸に各喫茶店を攻略していこうと思った夜でした。
 追加料金がかかったりするので、悩ましいんですけれどねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.7kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年3月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策:夜桜」です。

次のブログ記事は「通読(TRPG):ノエルと白馬の王子 など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。