鑑賞:ヨコハマ鉄道模型フェスタ

| コメント(0)
■今日の見出し
・鑑賞:ヨコハマ鉄道模型フェスタ

(今日の一言)
 ときどき耳の奥に痛みを感じるようになってきました。
 垢が溜まったのか、バスのなかで聞いている携帯音楽のボリュームが大きすぎるのか、原因はともかくとして、いささか不安なところ。

■鑑賞:ヨコハマ鉄道模型フェスタ
 昨年くらいは全部有料制の雰囲気だったので覗きに行かなかったので、1年ぶり2回目の見学です。
 鉄道模型メーカー、鉄道車両メーカー、グッズメーカー、出版社が参加しての模型の展示会と、販売会です。
 せっかくなので、何点か模型を撮ってみましたが……、こういう素材は撮り慣れてないので、こんな感じでいいのかしら?
080201 鉄道模型フェスタ
080201 鉄道模型フェスタ
080201 鉄道模型フェスタ

 財布にわざとお金を入れてこなかったので、JR西日本商事ブースでICOCAマスコットのカモノハシのストラップと、相鉄ブースで相鉄ティッシュカバーを買って撤退。

 そのあと、別フロアに常設されているポケモンセンターへ。
 ジョーイさんがいないので、ポケモンの怪我を治すことはできませんでした。
 ポケモン不思議なダンジョン版の宝箱を抱えたピカチュウぬいぐるみや、センター限定のポケモンミニどら焼きやピカチュウクッションに心惹かれつつ後退。
 とりあえずピカチュウ分を23%ほど補充できました。

(関連サイト)
「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg
・先月の体重:80.3kg
・昨年の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年2月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやつ:絶品チーズバーガー(ロッテリア)」です。

次のブログ記事は「通読:花ひらく王朝文化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。