おやつ:絶品チーズバーガー(ロッテリア)

| コメント(0)
■今日の見出し
・おやつ:絶品チーズバーガー(ロッテリア)

(今日の一言)
 週初めの衝動買いの「宇宙船レッド・ドワーフ号RPG」(もちろん英語版)が到着。
 うぉ~、このゲームではGMではなくAIが司会ですか……って、いくらAIスクリーンだっていっても、ホリーの顔がそのままどかんと刷られてますかっ?

■おやつ:絶品チーズバーガー(ロッテリア)
 今月はどこかで食べたという記事ばかりだった気がしますが……、月末までその路線でいくのです。

 やや手前上から。→080131 絶品チーズバーガー
 噛みつく前の横からの図→080131 絶品チーズバーガー
 数分後の横からの図→080131 絶品チーズバーガー(断面)

 懸念事項が一つ片づいたことだし自分へのご褒美という意味と、そろそろ食べておかないといつの間にか店頭から消えていそうだなぁ、ということで食べてきました「絶品チーズバーガー」。
 さすがにトマトもレタスも要らないとうそぶくだけあります。しつこくないレベルの濃厚なチーズが挽肉の上でのたうち回ってました。
 そして、余計な味付けを感じさせない、強烈なストレートで飛び込んでくるブラックペッパー感――こりゃぁ、なかなかです。
 おまけでくれた「絶品クラブ」メンバーズカードも黒基調に金文字でなんだかかっこいいです。内容としては来年までセットメニューを頼んだときにおまけメニューが0円になるとかだそうで、ロッテリアのセットメニューを頼んだことない人をロッテリアファンに仕立てようという上手な販促計画を感じました。
 といいますか、ここのところのロッテリアのデザインって、なんだか好きなんですよねー。
 今年はロッテリアの利用率があがりそうです。今まではロッテシェーキが100円の時しか寄らなかったのが変わりそうというわけです。

(関連リンク)
「『絶品チーズバーガー』 を11月30日より発売!」ロッテリアさん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:天ざる(更科一休)」です。

次のブログ記事は「鑑賞:ヨコハマ鉄道模型フェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。