近況:夢の話 二連

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:夢の話 二連

(今日の一言)
 infoseekトップページからの「ラッキーBINGO!」をクリックしたら、メンテナンス案内画面が出ました……が、画面スクロールを許さない設定で、このサービスの停止時間が読めません。
 続いて「ラッキーくじ」を見たら、同じくメンテナンス画面へ。両サービスとも2:15-6:30からメンテナンスで使えないようです。
 ちなみに、「ラッキーBINGO!」は2:02に、「ラッキーくじ」は2:10にクリックしたんですけれどねー。
 といいますか、そもそもトップページからメンテナンス案内へのリンクがなかったり(苦笑)。

 ……ブログもメンテだったのね。この文句をリアルタイムで書き込もうと思ったのに(笑)。

■近況:夢の話 二連
○その2
 自宅前にゲーマーズができた夢を以前見たのですが、その続編を見たのです。
 トレカの袋のゴミを捨てていく客などの態度に腹を立て文句を言いに店内に入ったはずが、気づくとグッズを買って帰ってきた自分がいたのでした。
 そのグッズは「ふしぎ遊戯」の団扇というのが謎ですが。

○その1
 夢の中で「ディプロマシー」大会に出席です。
 なぜか、自分の入った卓では、私の手作りコマが使われていました。
 なぜか、将棋のよう先攻決めのように、コマを振って担当国選択の順番決めが行われていました(←ふつうしない、というかコマ的にやりにくい)。
 そこで、私が「自分の手作りコマで悪いねー」とか呟いたとたん、いかさま扱いでスタッフ部屋へ。
 ゲームから強制棄権にされたものの、その判定が変だという抗議は通った夢の中の私。スタッフからの謝罪だけで満足して、大会参加を見送って帰ったのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年2月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵(2008.2) など」です。

次のブログ記事は「近況:トレック見ながら帳簿いじり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。