サイト紹介(ボードゲーム):ルール和訳の網

| コメント(0)
■今日の見出し
・サイト紹介(ボードゲーム):ルール和訳の網

(今日の一言)
 今週はふつうの週なので5日勤務です。
 祝日があった4日ですんだ先週がおかしいのですが、先週の感覚がどこか残っていると違和感ありますねぇ。

■サイト紹介:ルール和訳の網
 数年前に「ゲームマーケット」で購入した中古カードゲームが和訳ルールなしだったことを思い出し、時折利用させてもらっているサイトを数年ぶりに閲覧。
 ……おっ、量が増え、国内で元気なゲームショップ東西2巨頭(←個人的見解)の翻訳リストもまとめてあります。
 こりゃぁ、使い勝手向上してます。

 というわけで、「Mam Mamia!/マンマミーア」の和訳ルールを入手です。
 あと、ルールを理解して説明できるようになれば、遊べるのです。前世紀末に評価の高かったゲームなので、一度遊んでみたかったのよね~。

(関連リンク)
「ルール和訳の網@TGW」Table Games in the Worldさん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年2月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:熟辛豚キムチ焼そば」です。

次のブログ記事は「夕食:生湯葉とよもぎ豆腐(呉雪)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。