晩酌:チョコレートスタウト到着

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:チョコレートスタウト到着

(今日の一言)
 ようやくふて寝モードから脱出できそうな気分。

■晩酌:チョコレートスタウト到着
 クムイスを食前酒に楽しんだ後、今年醸造したばかりで今晩到着したばかりの「ベアレン チョコレートスタウト」を楽しみます。

 クムイスは、到着してすぐ親父殿が上澄み液をこぼしてくれたおかげでちょいとおだやかな味わい。
中央アジア遊牧民の健康飲料「ミルク酒クムイス」 1500ml


 スタウトは、一口目はあまりチョコレートっぽく感じませんが、杯を重ねるごとにだんだんとビターなチョコっぽく感じてくるから不思議です。
【2008年1月10日以降発送】チョコスタ最終予約受付ベアレン チョコレートスタウト 330ml瓶×12本


 ほろ酔い気分のまま、そのまま寝てしまうのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物:デュアルショック3」です。

次のブログ記事は「近況:だらだら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。