晩酌:アップルラガー(ベアレン醸造所)

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:アップルラガー(ベアレン醸造所)

(今日の一言)
 軽く飲んで、暖房代わりにかるくうたたね。
 それから深夜に起き出してメールをチェックして、ブログを更新。
 こりゃぁ、気分がいい方向に動かないわけです……。
 とりあえず、来週平日は飲まない日常に戻そうっと。

■晩酌:アップルラガー(ベアレン醸造所)
 今日も先日到着したベアレン醸造所さんのビールを試し飲み。

 今日は「アップルラガー」。
ベアレン アップルラガー 330ml(バラ売り用)(今期終了してるけれど)

 うっかりクムイスを飲んだまま、ゆすいでないコップに流し込むと……、風味がミックスして小失敗。
中央アジア遊牧民の健康飲料「ミルク酒クムイス」 1500ml

 気を取り直して、2杯目。
 去年のよりもりんごのみずみずしさが弱いかな……。
 酔い潰れないように腹一杯食べてから飲んだので、舌がおかしいという説もあるので、来週にでも再度飲み直してみることにしましょうか。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:だらだら」です。

次のブログ記事は「近況:雨のち晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。