雑談:楽天、定期購入などを追加

| コメント(0)
■今日の見出し
・雑談:楽天、定期購入などを追加

(今日の一言)
 年末に買い込んだカップうどん。味的には飽きないのだが、外観的に飽きてきたので、加熱前のレトルトカレーを載せてお湯を入れてみました。
 おっ、いい感じのカレーうどんに化けました。
 普通のカップカレーうどんよりおいしいのは、やっぱりレトルトカレーのおかげなんでしょうけれど。

■雑談:楽天、定期購入などを追加
 楽天市場の新サービス「頒布会購入」がなかなかいい感じで使いやすそうです。
 毎月同じ商品を買うのに、毎回同じ操作をすることを思えば割と使いやすそうなわけです。
 ……ただ、ポイントが使えないのがネックです。
 毎月末、同じ商品に期間限定ポイントを投げ込んでいた身にとっては実に不便きわまりないシステムに早変わりなのです。

 なんてことにイライラしてしまい、酒の勢いもあったのか珍しく発注時に愚痴ってしまいました。
 う~ん、お店のかたにご迷惑かけてしまって情けない限り。

(関連サイト)
「楽天市場 販売システムを拡充 『予約購入』『頒布会購入』『定期購入』3つの販売方法を追加」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月29日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:かぼちゃのタルト」です。

次のブログ記事は「夕食:天ざる(更科一休)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。