気分は逃走中(誇張表現)

| コメント(0)
ちょっと手間取っているため、更新をお休みしております。

べ、べつにボジョレーを飲んで倒れたとかそういうわけじゃないだからねっ(どこか今風?)。


ジョルジュ・デュブッフボジョレー・ヌーヴォーハーフボトル [2007]

23日を目標に更新を再開するつもりではありますが。

- - - - ---
関係ないけれど、ブログ投稿フォーム側のアフィリエイト検索欄をいじると、本文が消えるのはやっぱり不便だな~。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年11月20日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:知識ゼロからの 世界のワイン入門」です。

次のブログ記事は「近況:ほろ酔い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。