近況:ほろ酔い

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ほろ酔い

(今日の一言)
 久々に朝の電車で乗り過ごし。
 電車で座ったときに、目をつぶったら一生意識を取り戻せないような悪い予感があったんですけれど。
 遅刻は問題だけれど、とりあえず目を覚まして生き続けられるようなので、救いはあった気分です。

■近況:ほろ酔い
 二山越えたので、今晩はのんびり。
 ついでに弟さんのカミさんが出産して帰ってきたので、病院での育児練習光景を写したDVDや、ドラマ「相棒」や、特急の全面展望DVDを見ながら、ふらのワインの市民還元版の赤をのんびり(500mlほど)楽しんでおりました。
 いやぁ、先日飲んだボジョレーといい、この赤といい、いまいち舌の感じる感触は変わりませんなぁ。大きな違いは匂いといった感じっぽいです。

 などと酔いどれながら、昨日よりはかなり早いものの、結局通常よりは遅めの就寝時間になるのでした。
 どうも、酔うと気分がハイになって寝床に入るのが遅くなりますなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年11月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分は逃走中(誇張表現)」です。

次のブログ記事は「通読:四方を統べる神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。