昼食:メガ牛丼(すき家)

| コメント(2)
■今日の見出し
鑑賞:フェルメール展(国立新美術館)
・昼食:メガ牛丼(すき家)
鑑賞:ムンク展(国立西洋美術館)

(昼の一言)
 すき家を求めて上野界隈を散策。
 結局、鈴本演芸場、上野広小路亭前を通って、御徒町近くのすき家へ行くことに。
 13時半ばに通ったのですが、13時半開始の公演に満員御礼の札がかかっていました。
 へぇ、寄席の入りがいいと聞いてましたが、ほんとに御礼が出るほどだったんですな。

■昼食:メガ牛丼(すき家)
071123 メガ牛丼071123 メガ牛丼サラダセット
 さすが秋葉原近くというせいか、「ガンダム00」のエンディングテーマが流れるなか、おねえちゃんがメガ牛丼を運んできてくれました。
 すき家は久々ですが、こんな底の深い丼は今まで店に常備されていたっけ? など思いつつ、サラダ用のドレッシングにごま味がないことにショックのスタート。

 もうひたすら肉。
 ご飯食べたい……と肉を邪険に掻き分けるのはなんというか、食べ物に対してかなり罰当たりな行為をしているような気がしてきました。

 最終的な感想としては、これは一度ネタとして頼めば満足。
 次回からは並盛2杯にします。

 というより、次回は牛丼Lightを食べてみたいなぁ~。

(関連サイト)
「すき家」

コメント(2)

TITLE: 自分も普段はそうです
SECRET: 0
PASS:
並つゆだく2丁

TITLE: 普段はサラダ派
SECRET: 0
PASS:
健康に気をつかって(ふりをするため)、普段は並+サラダ+温泉卵。

ほんとは並2つだと平日の予算オーバーしかねないというだけだったり(汗)。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年11月23日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鑑賞:フェルメール展(国立新美術館) ほか」です。

次のブログ記事は「鑑賞:ムンク展(国立西洋美術館)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。