近況:メールマガジンはじめます

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:メールマガジンはじめます

(今日の一言)
 昨日、散髪してきました。
 数年ぶりに1000円床屋のQBハウスさんを利用してみたのですが……、親に「自分(=親)がやったほうがまし~」、とコメントをいただいてしまいました。
 ん~、髪の長さを揃えないのは最近の流行りなのか、へたっぴなのか、はてさて。

■近況:メールマガジンはじめます
 自サイト連載読み物〈うつりかわり〉の連載再開を記念してサイト掲載分の配信と、同人誌サークル〈オニオンワークス〉の情報告知の配信のため、メールマガジンをはじめることにいたしました。
 ミニまぐさんを使って配信するので、誰が登録しているのかは私に伝わらないので、気が向いたら覗いてみてくださいな。
 5のつく日が発行日です。

(関連リンク)
「オニオンタームス」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg

コメント(2)

TITLE: QBハウスは
SECRET: 0
PASS:
店舗のスタッフの当たり外れが大きいですよ。

日テレのあった四谷よりの店舗は腕が良かったのですが、潮留移動の煽りか店舗閉鎖・・・ヤレヤレ

TITLE: Re:QBハウスは(11/30)
SECRET: 0
PASS:
>WGMさん

>店舗のスタッフの当たり外れが大きいですよ。

- - - - -

 う~ん、当たりもあったんですね。みんな外れかと思い始めてました。

 当たりを引くまでQBハウス周りをする覚悟はないので、もう1000円予算増やして床屋探してみます。

 低価格路線を支える店内の工夫を見るのはおもしろいんですけれどねぇ。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年11月30日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飴:ハキレーナ」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:ロールケーキ(カンパーニュ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。