近況:ネットワークでガッタガタ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ネットワークでガッタガタ

(今日の一言)
 二日続けてパソコン周りで混乱するとかなわんなぁ。

■近況:ネットワークでガッタガタ
 メインPCがお休み中なので、サブPCで数日ぶりにネット接続。
 数分いじっていたところで、DHCPの自動更新がうまくいかずインターネットにつなげられなくなってしまったり。
 約2時間の時間をかけて、どうにかこうにか接続回復。
 ん~、いつもはブロードバンドルータの再起動だけですむのに、なんだかんだでモデムまで行い、ようやく、と。

 今日は日記の更新をすましたら、メインPCのメモリトラブル対応に戻ろうと思っていたというのに、時間を消費してしまいました。
 昨晩は夜更かしてもトラブル解決できなかったので、今日は夜更かししないで日記が終わったらとっとと寝ることにします。

 明晩は再びメモリの相手をする予定なので、日記の更新は土曜になる見込みです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年10月17日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:メモリ増設でガッタガタ」です。

次のブログ記事は「通読(読みかけ):ザ・バイブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。