近況:りんどう

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:りんどう
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 土日の荷物解体がなかなか手につきません。
 んー、めんどくさいけれど、解体しないと寝床が狭いままだからねぇ。

■近況:りんどう
 土日に出かけていたため、父の誕生日をちょっとおざなりにした感がありました(祝い品は8月に分割して渡し済み)。
 というわけで、帰りがけに花屋で、父の好きなりんどうを購入です。
 ……、あんれま、最近は何種類も花の色があるんですか。紫、ピンクに白と。
 とりあえず、ピンクと紫を購入です。

 しかし、あいかわらずここの花屋、疲れた花でも平気で売るなぁ。今日のもなんだか元気ないなぁ。
 いつも閉店寸前に立ち寄るから、元気ない花ばかりなのかしらん?

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「JGCのサークルコーナー欠席、申し訳ございません」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG:JGC3日目」です。

次のブログ記事は「通読:テールエンド 鉄とガラスの共和国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。