甘党万歳:雪娘 黒

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:雪娘 黒
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 アサヒとカゴメが仲良く作ったトマトチューハイ「トマーテ」が発売になりました。

【トマトリキュール】アサヒトマーテ335ml 1ケース24本入り

 レッドアイほどではないものの、なかなか清涼感溢れる喉越しでした。
 甘いカクテル、甘いリキュール好きにはおすすめできるかも。

■甘党万歳:雪娘 黒
 ほろよくできあがったところで、台風に負けないように甘いものを摂取です。

070906 雪娘 黒

 ヤマザキ製パンの「雪娘」シリーズの黒バージョン。

070906 雪娘 黒(断面1)070906 雪娘 黒(断面2)
 黒ごま風味に、黒豆(断面2参照)まで放り込んであります。

 まぁ、2度食べてみる必要はない風味かなぁ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「JGC日記UPしました」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.7kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月 6日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「ゼロの使い魔」2」です。

次のブログ記事は「近況:駅員唸る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。