散策:日本サイクルセンター ほか

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策:日本サイクルセンター
・やったゲーム

(今日の一言)
 友人の民宿に宿泊して、学生時代の友人らと深夜までボードゲームなど。
 人生談義をするでもなく、痴話話をするでもなく、ひたすらボードゲームなど趣味談義。
 まったりいい時間です。

■散策:日本サイクルセンター
 非体育系の我々というのに、何を考えてか日本サイクルセンターへ。
 5kmのアップダウンを下って、押して上って、下って、押して上って、かなりへろへろ。
 それからのんびり系の自転車アトラクションをいくつか楽しみながら、昼食。
 この辺りの焼きそばはいたって普通で鰯の粉がかかるでもなく、まぁ、観光地のファーストフード以外の何者でもなく。
 それから元気にパターゴルフ。
 熾烈なデッドヒートでどうにかブービー賞。

■やったゲーム
 早朝に「エルフェンランド」、「アベ・カエサル」など。
 「エルフェンランド」は高評価。

 私一押しの「アベ・カエサル」が単純と低評価でげんなり。


 あと、「カタン」「ピクショナリー」といったところ。
 「カタン」は独走モードに入ったところ、軍隊最強賞をとることを忘れてあがれず。まだまだ勝利の方程式を体にたたき込めずにいます。
 「ピクショナリー」は、気心のあった方とやるとやっぱり最強ですな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定せず

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:荷造り」です。

次のブログ記事は「昼食:鰻重並(元祖うなよしさん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。