近況:がんばってるのを見ると

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:がんばってるのを見ると
・別ブログ・サイト更新案内

(今日の一言)
 今日の音楽はヘンデルさんです。
 東京新聞の占い欄で勧められたから……というのは内緒です。

■近況:がんばってるのを見ると
 知ってる人が継続してがんばっているのを見ると嬉しくなります。一方、継続できてない自分が恥ずかしいやら悲しいやら暗くなります。
 比べるのがおごかましいというか、間違っているわけですが。

>その1
 「ハイパーT&T」関連で知り合ったサークルさんの有志団体コルセックさんが「ヴィジュアルリプレイ 千の道を駆け抜けろ! 完全版」を楽天ダウンロードで扱ってもらえるようになりました。
 TRPG「ガープス・ルナル」で紡ぎ出された物語がFlashベースの作品としてまとまっています。
 買ったきりまだ読めてませんが、このサークルさんの実力は折り紙付きです。各種ダウンロード販売サイトさんで積極的に活動されているだけにTRPGの枠に留まらないストーリー体験が待っています。

>その1111
 先日紹介した「会社という砂漠がオアシスに変わる100滴」のもとになったメルマガ「砂漠に水」(「杉山弘道公式サイト」)がめでたく1111回目(1111滴と呼びます)を迎えられました。
 今年「まぐまぐ」から独自配信へ比重を移してから、ますます、ますます絶好調に滴が降ってきてます。

■別ブログ・サイト更新案内
「TRPG蛇行わき道」「オニオンワークス in 夏コミ」をUPしました。
「サークル〈オニオンワークス〉」「参加イベント」の「コミックマーケット72委託情報」を更新しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.1kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月16日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:敗戦記念日らしく」です。

次のブログ記事は「近況:夏コミ1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。