甘党万歳:桃のショートケーキ(ドトール)

| コメント(0)
▲お知らせ
 明日から9月2日まで宿泊型ゲームイベント「JGC2007」に参加するため、本ブログの更新が遅れます。ブログの更新をするためだけにノートPCを持っていく荷造りに余裕はなさそうなのです。

■今日の見出し
・甘党万歳:桃のショートケーキ(ドトール)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 眠くて作業が進まずなかなか布団に入れません。
 すると、次の日はますます眠くて作業が進まなくなるわけです。さらに布団に入れない時間が遅くなる、と。
 困った悪の循環に捕らわれかけてる今週なのです。

■甘党万歳:桃のショートケーキ(ドトール)
070830 ドトールの桃のショートケーキ
 明日からのイベント準備のため、頭の回転を少しでも円滑にするために当分補充です。先日終えた内職のご褒美も兼ねて、今回はドトールでケーキ+アイスカカオです。
 ……うぉっ、カカオ甘いです。ケーキとらなくてもこれだけで十分甘いじゃないですかい。
 といいつつ、ケーキを一口。
 桃の香料がばっちり効いてます。ショートケーキの定義ってなんだったっけ? とか思いつつ、もくもくと桃の缶詰のスライスっぽいものとスポンジを切っては噛み、切っては噛んでいきます。
 んー、こんなもんなんだろうな、うん。
 ★★★☆☆

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「明日はいよいよJGCですな」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月30日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):会長はメイド様!(第3巻)」です。

次のブログ記事は「JGC1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。