PS3:ガンダム無双 ジュドー編クリア

| コメント(0)
■今日の見出し
・PS3:ガンダム無双 ジュドー編クリア
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 崩しては積み直し、崩しては積み直す……。
 あの世とこの世の狭間の河原での話ではなく、自室の積ん読タワーの話だったりします。

■PS3:ガンダム無双 ジュドー編クリア
 昨日の勢いで、今日も「ガンダム無双」。
【PS3】「ガンダム無双」

 昨晩、軽く痛みを感じていた左の親指(←十字キー叩きすぎ)の収まったので、ついつい遊んでしまうのでした。
 隠し(?)モビルスーツ「武者ガンダム」を使えるようにするため、オリジナルモードのジュドー編に挑戦です。
「CH-136 ジュドー・アーシタ GW13-青」(TCG「ガンダムウォー」)

 ここのところ数回やってどうにもならかったので、前の面でレベル上げしてからのチャレンジ……そのおかげで、一気に最後の2面をクリアしてエンディングを迎えることができました。

 木星つながりということか、シロッコとジュドーの共闘でこのシナリオは展開していきます。敵の首魁がシャアというのがなんともかんとも。
「CH-73 パプテマス・シロッコ GW-15-黒」(同じく「ガンダムウォー」)

 逆シャアのおかげで、シャアが地球にものを落とすのは違和感ないとはいえ、シロッコと共闘というのはなんだかなぁ。ティターンズから離れたシロッコを今作ではおせっかいな傍観者として描いているようなところも少なからず見られましたが、シロッコってそういうキャラなんだっけ?

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「無駄話:シナリオ集の価格」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年7月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるサイト:パーソナルジュエリー」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2007.7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。