夕食:生シラス丼くえすと(くいもの市場 瀧さん)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:生シラス丼くえすと(くいもの市場 瀧さん)

(今日の一言)
 数年ぶりに出身大学のゲームサークルを覗くことになりました。
 ……私が入学した頃の4つくらい上の先輩が(有明イベントスタッフの宣伝に)来ていてびっくりなのです。
 あいかわらずのまったりゲーム空間は心地いいですなぁ。
(今日の戦歴:6ニムト、1勝1敗、シャドウハンターズ2敗)

■夕食:生シラス丼くえすと(くいもの市場 瀧さん)
070616 海鮮丼070616 しらす入り卵焼き
 生シラス丼をテーマに学生時代からの友人がやってきて大学経由で平塚海岸付近へ。
 夕食時間帯なので、港付近は期待できないということでなんとなく海岸沿道をぶーらぶら。
 結局、たどり着いたのが「くいもの市場 瀧さん」。電光掲示板に「シラスピザ720円」とあったのが、シラスハンターにとっては心強いばかりです。
 駐車スペースを探してウン十分彷徨った後、入店してみると……、
「今日はしらす揚がってないね~」
 ……
 …………
 ………………
(空白行27行省略)

 気を取り直して、海鮮丼(写真左)、しらす入りの卵焼き(写真右側)を満喫です。
 お腹ぽっちゃり派のセシリア殿とさらにドラキュラチャーハン(ニンニク+香辛料いろいろ)、じゃがバターもさらに食べて腹一杯なのです。
 なかなかいい雰囲気、いい食べ物、いいメニュー(ひれカツ丼からシラスピザ、ダチョウ刺し、馬刺に鯨刺し)なので、またタイミング見て(電話してシラスの確認して)食べに来るつもりです。

 今日はお誘いありがとうございました>ぴーたん殿、セシリア殿。

 ヤフーグルメのこのお店さんのページには、「おばちゃんがうざい」とかいうコメントもありましたが、庶民派食堂~庶民派居酒屋としては誤差の範囲内で、逆に物足りないレベルですな。

(関連サイト)
「くいもの市場 瀧さん」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年6月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵(2007.6)」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:三角マンゴーパイ(マクドナルド)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。