近況:いろいろ、おいしいからって

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:いろいろ、おいしいからって

(今日の一言)
 歯医者の予約時間への調整のため、駅前のファーストキッチンへ。
 禁煙席でのんびり読書(読んでもさっぱり内容が頭に入らない本)。
 隣に来たのはお子様集団(自分では大人ぶってるらしいけれど)。
 お子様が来るようなファーストフード店なので、騒ぐのは仕方がないです。
 でも、たばこはなぁ……。禁煙席だったよねぇ。
 ドリンクの回数券が残り少ないけれど、買い足さずに次回からドトールに引っ越そうっと。

■近況:いろいろ、おいしいからって
 土曜:渋谷の鳥竹さん、日曜:平塚の曙さん。
 と、2晩連続で呑んだせいもあり、目覚めてびっくり。
 久々に体重が78kgを超えておりました……。
 ドリンク、お菓子でどうにか意識を保ちながら夜更かししたり、職場でおやつを摂取するのがいけないんでしょうけれど。
 夜更かし前提の内職のスケジュールなどを見直していかないと。

 まずはできることから、ということで。
 今日の昼は、菓子パンを1つ減らしたり、サラダにドレッシングをかけるのを止めてみました。
 そうしたら、案の定、夕方、栄養が足りなくて少し気持ち悪くなってしまったり。
 やはり、朝昼はしっかり食べて、夕を減らして、夜を断たないといけませんなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年6月25日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:しき」です。

次のブログ記事は「食事:豆腐 昼夕夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。