夕食:半熟卵のカルボナーラ(portofino)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:半熟卵のカルボナーラ(portofino)

(今日の一言)
 紳士であるところの私は、金曜日の勤務終了後の予定はばっちりである。軽く夕食を澄ませた後、向かう先には数人のうら若い女性陣が待ちかまえている……。

 突然話を変えますが、学習塾って、マッサージや歯医者よりも時間当たりのコストが高いもんですなぁ。一人の担当者さんにマッサージや治療をしてもらうよりも、集団講義でもろくに相手してもらえない方が高いんだからちょっとびっくり。

■夕食:半熟卵のカルボナーラ(portofino)
070608 半熟卵のカルボナーラ
 人生の節目に近いという理由でちょっと奮発してパスタを食べてみました。
 数年ぶりにカルボナーラを食べてみましたが、うまいけれど、全部一気に食べるにはちょっと濃いなぁ。
 のんびり食べていたものの、カップル客が増えてきたので慌てて脱出。

 ……今度はケーキにも手を出してみたいものです。
 でも、カロリーと値段がねぇ。

(関連サイト)
「portofino 横浜ポルタ」株式会社クリエイト・レストランツ
 なんで、こじゃれたお店さんのサイトって、必ずトップページにFLASH使ってるかな?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年6月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:楊貴妃になりたかった男たち」です。

次のブログ記事は「散策:シルク博物館「特別展 インド サリーの世界」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。