感謝:楽天ブログに開設3周年

| コメント(4)
■今日の見出し
・感謝:楽天ブログに開設3周年

(今日の一言)
 ミルメークがダイソーの袋に入って発掘されました。
 消費期限は……今年の1~2月。
 ごめんなさい>大島食品工業さん。

■感謝:楽天ブログに開設3周年
 ひっそりと、なんだかんだで、ここにブログを開設して3周年となりました。
 開設当時は、友人のライターさんの事務所に泊まり込んでいたり、缶詰になってたり、煮詰まって夜の高円寺を出歩いていたり……なんてしておりました。
 今よりも物書き志向が強かったような……。

 現在は、まったり自宅から駄文書き+撮影アシスタントの生活のなか、のんびり日記をお送りしております。

 もうしばらく〈まったり~のんびり〉編が続くといいなぁと思いながら、これからも本ブログをよろしくお願いします。

 今日は、本当は3周年記念として、私のホームページ歴を1995年からざっと語ろうと思っておりました。
 時間管理に問題があったので、語れませんでしたが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメント(4)

TITLE: Re:感謝:楽天ブログに開設3周年(05/02)
SECRET: 0
PASS:
3周年、おめでとうございます!

TITLE: Re[1]:感謝:楽天ブログに開設3周年(05/02)
SECRET: 0
PASS:
タイサク@Systems of Brain Fxxking 代表さん

>3周年、おめでとうございます!

- - - - -

ありがとうございます。

これからものんびりいくのであります。

TITLE: おめでとうございます!
SECRET: 0
PASS:
ブログ開設三周年、おめでとうございます!!m(__)m

毎回、TRPGやゲームの記事を楽しみにしております!

これからも頑張って下さい!

ちなみに私のブログも…七月に三周年を迎えます。

TITLE: Re:おめでとうございます!(05/02)
SECRET: 0
PASS:
>ガーサント・ハロンさん

>ちなみに私のブログも…七月に三周年を迎えます。

- - - - -

 ありがとうございます。

 〈三年経てば一人前〉という世界もあることを思えば、3年というのはおもしろい節目と感じております。

 ガーサントさんも気張らずがんばってくださいませ。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月 2日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読/同人誌編:琉球(一)」です。

次のブログ記事は「ボードゲーム:エンシェントローマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。