近況:湘南よさこい祭りって?

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:湘南よさこい祭りって?

(今日の一言)
 両親の結婚記念日ということで、約半年ぶりに二眼レフカメラ「テクサ・ニューオートマット」くんの登板。
 フィルム装填、フラッシュの絞りなどいろいろ忘れてます……。
 まともに写っているといいのですが。
 これじゃ、怖くて弟の婚約記念写真は手が出せないなぁ。
パナソニック 外部フラッシュ(GN28)PE-28S 【即納】←愛用のフラッシュくん

■近況:湘南よさこい祭りって?
 「湘南よさこい祭り」ってどうざんしょ? 平塚が湘南といっても、湘南地区に入れられることもある大和でもよさこいイベントは行われていた気がします。しかもそっちのほうが歴史があったり。
 だいいち、平塚には七夕踊りもあるわけですし。
 なんでわざわざ日本全土でやっているような個性の低いイベントをやるかねぇ……。

 私の行動範囲が踊りで交通管制敷かれたりしないので、これくらいのぼやきですが、これが湘南七夕祭り級に、駅前の混雑を招いていたら市議に立候補してでも反対するんだけれどね(市議になると反対しやすいというわけではないだろうけれど)。

(関連サイト)
「湘南よさこい祭り」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:腹減り?」です。

次のブログ記事は「通読:西洋絵画の主題物語 1聖書編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。