近況:ガンダム無双、接敵

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ガンダム無双、接敵

(今日の一言)
 帰りに横浜のそごうに寄ったところ、選挙の投票率UPのため、自然に喋る女性型ロボットさんが来て、横浜の素晴らしさ、投票の素晴らしさを語っていました。
 うーん、こりゃぁ、リアルといえばリアルな顔立ち。喋る際に口以外の部分もいろいろ動き放題です。
 でも、まだ、スピーカーにあわせて口パクする人形でしかないんですよね。それだけでもすごいんでしょうけれど。
 みんな携帯電話で撮ってましたけれど……私は別にいいや。

■近況:ガンダム無双、接敵
 うっかりブックオフで「機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像」(1)をペラペラ眺めていたら、中断中の無双をやりたくなってしまいました。
 「Zガンダム」のキャラデザをした人の作画だけあって、違和感なく読めていいですなぁ……。ハマーンがヒロインすぎて怖いけれどね。

「機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像」(1)

 各キャラで1ミッションずつプレイ。
 1ミッションにつき15分としても、アムロ、シャア、カミーユ、ジュドー、ドモン、ヒイロ、ロランの7人で、105分。1時間45分です。
 ……こりゃぁ、平日の夜にはやりすぎですな。
【PS3】「ガンダム無双」

>アムロ(オリジナルモード)
 どうにか武者ガンダムまでたどりつけました。
 イベントで溶岩に沈むフィールドで戦っていれば、沈むイベントは発生しないで済みそうな感じを受けました。
 んー、倒せない感触ではないものの、シャア以外の友軍ユニットをもう1体は欲しいところ。どうやって友軍ユニットを生き延びさせようかな。

 ――ほんとうは、ゲーム以外の予定でしたが、こう寒いと、ストーブをしまってしまったせいか、ゲームみたいな楽な方向に逃げてしまっていけませんな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年4月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:本焼 濃い旨どろソース焼そば 大盛り」です。

次のブログ記事は「通読:星界の断章2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。