近況:お出迎え付き

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:お出迎え付き

(今日の一言)
 もう半月で楽天広場入居満3周年です。
 今年こそ記念コンテンツを用意しよう……。そういえば、オリジナルの読み物って最近書いてないなぁ。

■近況:お出迎え付き
 今日は朝、帰りと自宅からの最寄り駅でお出迎えを受けてしまいました。
 いやぁ、私って人気者になったんだっけ? とここまでぼけてみたりはしませんが。
 市長候補さんや市議会議員候補さんがわんさか名前を売ろうと懸命です。とりあえず市長候補さんのマニフェストをもらってきました。名前連呼だけよりは、こういうペーパーをいただけるほうがありがたいなぁ。

 ところで、うじゃうじゃいる議員候補さんについては、どうやって投票相手を決めたものやら。最近は、新聞読んでないから選挙公報も見ないしなぁ。

 むむ……市長候補はみんな無所属ですか。推薦については名簿に載せないからなぁ……調べるのがめんどくさいです。

 あら……同じ中学校に1年だけ通っていたような感じの人が議員に立候補してるー(2年目に分校したので1年だけ/当時からその住所ならば)。

 本籍が選挙区外でも立候補できるんだー。

 などと、「平塚市長・市議会議員選挙立候補者名簿」を見ながら思うのでした。
 数年前の選挙みたいに、立候補者のサイトリストでも久々に作るかなー。って、平日夜にリンク集をつくるのもイヤだなぁ。

 数年後に万が一、立候補する気になるといけないので、そのときの公約作りのサンプルとして、ペーパーなど集めておかないといけないかも?

 貰ってきたマニフェストを見て思いましたが、ライナー専用のホーム建設ってなんですか? 隣の茅ヶ崎駅のライナー専用ホームの朝夜しか使われていない様子を見ると、無駄にしか思えないのですが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年4月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:大帝の剣2」です。

次のブログ記事は「夕食:タラの芽の天ぷら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。