近況:通販で小言

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:通販で小言

(今日の一言)
 コメント、掲示板書き込みを自由にしたいものの、楽天ブログの書き込みフィルタ設定がへなちょこなので、楽天ユーザ限定にしております。
 ごめんなさいなのです。

■近況:通販で小言
 親父殿に小言を言われてしまいました。
 時代劇チャンネルを見ているときに通販の荷物を受け取るのがめんどうだそうです。
 私ゃ、数年前にアニメや海外SF見ているときに荷物を受け取るのをめんどくさがったら親父殿に小言を言われた記憶があるんですがねぇ。

 いつもならば来そうな荷物の際には一言かけているつもりですが、今回は発送主のAmazonから連絡きてなかったので、かけられませんでした。
 一言言い返せば、喧嘩腰になるので、私ゃ、尻尾丸めて逃げ出しです。

 ……って、来週は「ひぐらしのなく頃 祭」が来るんだなぁ。時間指定のできないAmazonって、使いにくいもんだなぁ。また、小言が待ってそうです。
「【PS2】ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 2月22日発売日以降お渡し分」

 こうなると、コンビニ受け渡しってのも便利そうに見えてきます。
 ……ん? 昨夏に楽天(ブックス?)とローソンあたりの提携話の報道をNHKあたりで見た気がするけれど、進んでないんかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:寝る」です。

次のブログ記事は「通読:どこどこ どーも どこへいく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。