近況:しかいへ・つー

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:しかいへ・つー

(今日の一言)
 グリーンジャンボ発売!
 今月は歯医者代が突然(でもないけれど)発生したので、とりあえず2枚購入です。
 給料日のあと(万が一)売れ残っていれば、もう10枚買い足したいところですが。

■近況:しかいへ・つー
 奥歯の消毒続行。
 消毒が完了すれば、金属で封をします。
 以前の経験からすると、あと1~2回なんですが。

 歯科衛生士の娘さんに「うっかりしてると痛みを忘れちゃうくらいです」など言い放ってみましたが……、何かをしていないと左あごに痺れを感じっぱなしだったりします。苦痛に弱い神経質な性分ということもありますが、私も娘さん相手に見栄を張るようになってしまったようです、とほほ。

 消毒の間にその奥に眠る魔神《親知らず・左》を倒す提案が歯科医さんからなされました。
 ……やるならば、花粉症の本格発動前だよねぇ。
 ということで、今週土曜日に魔神退治を決意です。
 帰り道の自転車を漕げるか自信がないので、バスで通院しようかと思っております。

 日曜日に確定申告を控えていますが、出かけられるかしらん。
 書類はできているし、つつかれるポイントもないはずなので、問題は外出できるかできないか。

(関連リンク)
「なかやま歯科クリニックさん」
 ドクターのブログが、なんとも。せめてレイアウトをいじってほしいなぁ。といいますか、歯科医も「ドクター」なんですっけ?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:どこどこ どーも どこへいく」です。

次のブログ記事は「通読:風呂と湯の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。