近況:眠い

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:眠い

(今日の一言)
 むぅ、久々に自分の書き物のへなちょこっぷりにげんなりモード。
 改善するにはちょっと手間がかかるしなぁ……。

■近況:眠い
 「プリズナーNo6」の第10話「No2旗色悪し」を見た後、24時前にそのままうたたね。
プリズナーNo.6(4)【TBD-9120】=>20%OFF!プリズナーNo.6(4)

 気づくと楽天ブログのメンテナンス時間だったので、朝まで蒲団の中で過ごすことに。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:風呂と湯の話」です。

次のブログ記事は「ゲーム:ひらぐしのなく頃に祭(3時間)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。