ゲーム:ひらぐしのなく頃に祭(3時間)

| コメント(0)
■今日の見出し
・ゲーム:ひらぐしのなく頃に祭(3時間)

(今日の一言)
 Amazonで住所に配達希望時間を混ぜることで、なんとなく配達時間指定っぽいことに成功。
 ほかの業者でもうまくいくか試してみようかしらん?

■ゲーム:ひらぐしのなく頃に祭(3時間)
「【PS2】ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 2月22日発売日以降お渡し分」

 本日到着したゲームを早速開封してプレイ。
 プレイする前にOPを2回見るのは新ゲームに対する、マイルール。
 ……OP1バージョンしかないのかな。

 とりあえず3時間プレイで今日は中断。
 思ったより違和感なく移植(?)されていて、なかなか満足。
 ひとまずヒロイン選択画面まで行ったところで、今日はおしまいなのです。
 前半終了ということかな?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:眠い」です。

次のブログ記事は「通読:わたしは悪い歯医者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。