近況:駅前のパン屋さん閉店

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:駅前のパン屋さん閉店

(今日の一言)
 不二家商品の撤去ムーブメントに、不二家ネクター愛好家としてはいささかの焦りを感じ入るばかり。
 箱で買っておくか……って、そこまでの愛好家じゃないけれどね。
 がんばれ、不二家。
不二家 ネクター ピーチ 350g 缶×24本入

■近況:駅前のパン屋さん閉店
 今日で最寄り駅地下のサンジェルマン(パンのチェーン店)が閉店ということで、帰りがけに覗いてみました。

 いつもの平日よりも大繁盛。
 いつもの19時とは違い、目の前で次々からへと焼き上がったパンが出てきます。
 ふだんもこれくらいパンが焼き上がってきたのならば、もっと利用したんだけれどねぇ。逆スパイラル(客足低下→パン焼き減らし→客足低下→……)の結果でしょうから、なんともいえないんですけれど。
 私も1季節に1回寄るくらいだったからねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月15日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(TRPG):明かせ!へっぽこ大冒険」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):落語天女おゆい~月島唯・現代篇~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。