近況:370人の仲間入り……できるかな?

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:370人の仲間入り……できるかな?

(今日の一言)
 何度か寄稿している同人雑誌『TRPG120%』(刊:サークルFORTUNE)が今冬再開を目指してアンケート募集です。TRPGを遊んでいる方など、ご協力いただければ幸いです。
TRPG120%ご案内ページ 
 さて、今回は何を寄稿しよう?

■近況:370人の仲間入り……できるかな?
 年末に誕生する370人の億万長者の一人に入り込むため、「年末ジャンボ宝くじ」を何枚か買ってきました。
 今回は、くじ入れ(ペンケースみたいな袋)をもらうことができました。でも、くじ入れは使わず、仏像か神社のお札の側に置こうかと思っています。
 いつもは「どーもくん」の同人誌に挟んでいるのですが、たまには当てにいかないとね。

(関連サイト)
「みずほ銀行 宝くじコーナー」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年12月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:『ドクター・フー』オフィシャル・ガイド(1)」です。

次のブログ記事は「視聴:ドクター・フー第14話「クリスマスの侵略者」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。