調達:暖房とか

| コメント(0)
■今日の見出し
・調達:暖房とか

(今日の一言)
 今週はギアがロウに入ったままで、帰宅後、なにもしてないなぁ。
 土曜に出かけるので、名刺を作っておかないと……。でも、肩書きはなんだろう? 今までは「ゲーム好き」にしておいたけれど……、最近のコンピュータゲームを聞かれても困るしなぁ。

 ……冬コミ向けの原稿は、順調に構想中です。偉大なるコンピュータ様はそうお考えではないようですが、順調です(←某海外TRPG風)。

■調達:暖房とか
 足下が寒くてパソコンに向かってられないので、小さなホットマットと、冬用靴下を買ってきました。
KOIZUMI 【電磁波約99.7%カット】KDM-4560D ホットマット
 部屋中ものだらけなので、うかつにストーブなどを増設できないため、とりあえずマットにしてみました。
 ……ほんとに暖かいのかどうかは謎ですけれど(結局、今晩は開封せず)。

 あと、冬コミで贔屓のサークルさんや、知ってるサークルさんに渡す差し入れを購入。冬の差し入れはホカロン類、選ぶ手間がかからなくていいねぇ。
 でも、ホッカイロなど各社商品の違いがわからないため、結局迷うのでした。
 燃えるゴミに捨てられる使い捨てカイロを以前見かけたんだけれど、なかったなぁ。燃えないゴミになる使い捨てカイロを人にあげるのもなんだしねぇ。
 出先で使い捨てカイロや、骨の折れた傘は一体どこに捨てればいいのでしょう? いつも悩んだ結果、自宅まで持って帰ってしまいます(苦笑)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年12月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:落語をもっとたのしもう」です。

次のブログ記事は「近況:副作用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。