近況:冬コミ近づく

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:冬コミ近づく
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 むぅ、スパムトラックバックが流行しているせいで、すんなりトラックバックをとばせないサイトが増えてるなぁ……。
 うちも楽天以外からのトラックバックを蹴っているのであんまり人のことを言えないけれど。

■近況:冬コミ近づく
 冬コミのカタログCD―ROM版を受け取りに行こうと思ったものの、予約引換券を忘れたので一日順延です。
 CD―ROM版のカタログも出ましたし……いよいよ近づいてきましたね。
 ……って、売り子どうしよう? いいかげん、一人サークル状態から脱却しないと。


■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「祝:T&T第7版」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.4kg

コメント(2)

TITLE: Re:近況:冬コミ近づく(12/11)
SECRET: 0
PASS:
もうすぐ冬コミですね…。

毎年この時期から…コウフンしてきます(笑)。

今回はいつものTRPGジャンルに加え、他にも買いたいジャンルが増えたので…資金繰りがタイヘンです(苦笑)。

TITLE: Re[1]:近況:冬コミ近づく(12/11)
SECRET: 0
PASS:
 カタログを眺めると、「年末だなー」「お祭りだ!」と興奮してきます。

 サークル参加で、作品の進捗状況がのんびりな私としては、この時期から…キンチョウするんですけれど(汗)。

 今回は作品のために資料を買い漁りすぎて……チェックするジャンルを減らそうかと資金繰りが微妙です(苦笑)。

 時代劇、海外ドラマの批評、ファンブックもおもしろいんですけれどねぇ……チェックしきれないです。昨冬コミの購入物も読み終えてないし(苦笑)。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年12月11日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:落語をもっとたのしもう」です。

次のブログ記事は「近況:レジの娘さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。