近況:レジの娘さん

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:レジの娘さん

(今日の一言)
 なんだかんだで郵政の話題で自民党を追われた人の一部が自民党に戻りました。
 結局、このブログでも予想してみたとおり、刺客議員分の議席が自民党に増えた形になったわけです。

 連日の野口議員と佐藤議員の確執報道をワイドショーで見てると、馬鹿らしくそんなことを思い出したのです。

■近況:レジの娘さん
 書店の丸善で買い物をしてから、アニメイトに行くと接客の差が気持ち悪くなるぐらい気付かされます。
 丸善だと社員だけでなく、バイトやパートの娘さん、お兄ちゃんでさえ笑顔を心がけたうえで、丁寧に挨拶してくれます。
 アニメイトだと……表情が暗く、目線もそらしがちです。まぁ、たまたま出会ったバイトさんの質が悪かったのかもしれませんけれど。
 ……? わたしがうさんくさいから警戒されているだけ? ま、そうかもしれませんけれど、ね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年12月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:冬コミ近づく」です。

次のブログ記事は「近況:照明物色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。